kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

ワイヤレスイヤホン話。

聴こえればなんでもいいのに気になってしまう。

 

ケースが壊れた。


f:id:kirintrop:20230710053313j:image

まずは片側。

今は両側。

f:id:kirintrop:20230710061740j:image

 

頑張って閉じれば充電できるし、

イヤホン自体はちゃんと使えている。

 

ただ聞こえればいいだけでなくて、気に入っていた方がよい。

 

買った瞬間から他の物が気になる。

というのは一生続くのか?

 

この手のアイテムは新しい物が出続ける。

 

欲しいときに買う瞬間に一番良いものを選ぶのは良くなくて、

頻度と予算を妥当に決めてしまうのは割と良いように感じる。

 

壊れることもあるけれど、壊れないこともある。

壊れた場合は?

壊れなかった場合は?

 

壊れた時のことはその時に考えても良いかもしれない。

まさか今回壊れるまで使うとは思っていなかった。

 

壊れる以前から買い替えることに頭が一杯というのが悪く、

壊れるまで使い続け、壊れるまでは買い替えは考えない。

 

というのが、既に持っている物に対する答え。

 

「もう持ってるでしょう」

 

これだけで話はおしまい。

考えるまでもない話でした。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。