kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

1-お屋敷の話。

期間限定でお屋敷に引っ越し。

屋敷といってもただの古民家といえばただの古民家。

 

ちゃんと使えば面積の広さというのは有効に働くのだろう。

しかし、中々うまいことにはいかない。

 

物の多さというのは結構効いてくる。

 

何週間か頑張って片付ければ何とかなるか?

果たしてどうなるのやら。

 

とりあえず必須の食洗機と乾燥機を手に入れたところで、連休の前半は終了。

 

仮設用コンセントなるものがあり、そこそこ便利だった。

このタイプのもの。

資格は必要ですが、VVFを差すだけなので簡単。

露出型コンセントに比べて薄く収まるのも良い。

王道には成り得ないし、壁を切って追加するほうが見栄えは良いだろう。

露出でやるなら渡りも簡単でありかもしれない。

 

あとは壁を切ってやる箇所をやるかどうか。

どうせやることにはなるのだろうけど、踏ん切りがつかない。

 

まずは調査から。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。