kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

101-1週間で買っちゃった物の話。

あっちこっちも片付けという名の改造をひたすら。

 

電球関係材料

 

分岐して2灯付けられるもの。

 

ひもでON/OFFするタイプ。

壁スイッチとどちらが良いかというと・・・。

 

寝たままふとんの上のひもをひっぱる昔のイメージにピッタリといった感じで。

今時のシーリングライトとは全く違って、

これはこれで良い。

 

WiFiで繋がる電球にはそれはそれで良さはあるのだけれど、

こういうのも割と良いのかもしれないと感じるのでした。

 

ホットナイフ

本当は110Wタイプのが欲しいけど、高いので。

10000円クラスのを買う前に安いもので試しに。

(中空ポリカの切断を試す予定です。)

 

シーリングライト

良い生活ってのは明るい部屋なんじゃないかなと、思う今日この頃。

なんとなく廊下の電気もシーリングクラスの明るさにしてみようと思うのでした。

 

電球だと100型。シーリングだとそれを超える光量だったり。

白熱電球の電気代を払っていた時代でもないので、

多少大きいLEDでも問題ないでしょう。

 

電源ケーブル

L字タイプ。

24ud58をモバイルディスプレイ的に取り廻す目論見を。

 

マット

いわゆる銀マット。

キャンプ以外で使うとは思わなかったような物ですが、

敷くだけで全然違いました。

 

ジョイントマット

これも寒いので銀マットに重ね。

果たして、いつまでもつのか。

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。