kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

41-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入したお話。 物欲は引き続き。 とどまることを知らず。 スイッチオープナー Kailh用のスイッチオープナー、メカニカルキーボード用の新しいミニアクセサリーツール、コントローラースイッチの取り外しが簡単、DIYスイッチのカスタマイズ、キーボー…

やたら上がる話。

やたら調子よく上がっている。 そんな時はやっぱりその後下がるのではないか? という思い込みはある。 ただ単純に調子がいいだけと思っていれば幸せだと思うのに。 何故かバットエンドを想像してしまうものです。 ほどほどに幸せが続けば良いのですが・・・…

40-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入したお話。 寒くなると物欲が。 そして体調もすぐれず。 Surfaceのペン先 Surface Pro 4 ペン 替え芯 Royalatic 4個セット 2*HB型+2*2H型 Surface Pro 2017 ペン(モデル1776)も適用 詰替ペン先 スムーズ 描きやすい 取替用クリップ付き Black Roya…

加湿器を使いだす話。

加湿器。 体調が悪くなると加湿器。 本当は悪くなる前に使うべきだったのだけれど、 なんとなく面倒だったりして。 水がなくなったら足したり、 湿度も高すぎるとあんまよくなかったり? 自動で調整してくれる加湿器とかも気になったりする。 しかし出費が嵩…

試験が終わった日。

試験が終わった。 とはいえ、当日まで頑張って追い込んだ感は全くなく。 というか、前の週もその前の週も力は入らず。 前日はワクチン接種に行き。 次の何かはもう少しやる気が出るようにしたいですが・・・。 そんな感じの週末でした。

39-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入したお話。 1 週間があっというまです。 ビオレu 【大容量】ビオレu つめかえ用4回分 1.35リットル (x 1) ビオレu Amazon セールの時はちょっと安い。 ストックを準備しておくというのは、 残量を気にしなくてもよくなるので 精神的に楽なのです。…

38-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入したお話。 ブラックキャップ 【防除用医薬部外品】【大容量】ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 [18個入] ブラックキャップ Amazon 引っ越してから一度も遭遇しなかったので、気にも留めていなかった。 アレとの遭遇があったので購入。 効くかどう…

軽荷重キーボードを探す話。

スイッチ1個ずつバネを交換する手法もあるようですが、 スイッチ単体で。 35g NIZの静電容量←現在使用中 Gateron Clear VARMIRO EC Daisy V2 Gateron Optical Yellow 30g 東プレRealforce←最近は出回ってきている。 25g Kailh choc Low profile 25g と、色々…

気がついたら9月が終わった話。

気がついたら9月が終わっていた。 9月というのは1年の中でも特に大事な月で、 あるのだろうか・・・? よく考えたら何事もないので何かするには絶好の月だったようにも思える。 そんなわけで、過ぎてしまったこの1月はもう取り戻せない1月なのである。 悔い…

37-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入したお話。 ペンケース スタートサイド 牛革 本革レザー ペンケース 胸ポケット用 ペンケース インク漏れ ボールペン汚れ防止 白衣 制服 スーツ Yシャツ ポケットプロテクター (黒白) start.side Amazon ビニールの物を使っていましたが、破れてき…

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。