kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

63-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入。

 

工具箱

工具箱。

よくよく使うのはドライバーとハンマーくらい。

そう考えるとなくても良いのかもしれません。

 

 棚板

今回はデスク部分に使用。

エレクターかルミナスくらい。

エレクターなら倍額。

これ自体も安くないのですが、

試してみないと進まない。

 

結果は満足。

 

電球

不満があるわけではないのですが、

シーリングライトを買うくらいならこちらということで。

 

LEDも以前は高価でしたが、今では大分値下がり。

未だに蛍光灯を使っている家もあるのでしょうか?

 

VESA金具

安定のエルゴトロンです。

板だけなのにやたら頑丈。

付属のビスすらとても高級な感じです。

モニタ4面分購入。

 

計量カップ

購入。思っていたよりだいぶ大きい。

ファイヤーキングが高かったので、似たような写真のこちらにしてしまいました。

広い分少し正確に測れるのでしょう。

 

 

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。