kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

102-1週間で買っちゃった物の話。

あっちこっちも片付けという名の改造をひたすら。

 

過炭酸ナトリウム

 

5年近く前にも購入していた。

今思うと、現在思い浮かんでる理想の生活は5年くらい前に実現されていたような。

 

洗濯機を出す前の掃除に。

 

コンベックス

すでに一番良い物はあるけれど、

コンパクトなのを。

 

日常で5mを測ったりすることは意外と少ない。

 

USBハブ

なんだかんだでハブを使う。

少しいいのを購入。

 

コンセントプラグ類

 

 

 

家電についている線が意外とかさばっているのに気付いたので。

電源を短くする試みを始めた。

 

なかなか良い組み合わせはみつかりませんが、

単に切ってつなぐだけでも十分なのでした。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。