kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

7-引き出しは贅沢な話。

色々と作ったり買ったりした結果、一応は結論が出た。

手軽な物では
アイリスオーヤマのチェスト。

一応レール付きなのでそれなり。

1段3300円というと、高くはないが安くはない。
奥行は740mm

事務用のデスクワゴン。
基本的にスチール製。
中古の物は意外とある。
奥行は600mm程度。
状態と送料によって1台10000円程度から。

木製は製品が少ない。
良い物を安く入手するならスチールだろうと。

あとは自作。
手間が大きい上に材料費も高い。
自分の頑張り次第だけどやっぱり上手くはできなかった。

入る容量だけでいえば既製品の押し入れ収納だし、
中容量はデスクワゴン。
自作が強いのは思ったレイアウトで作れるというところで、
謎のこだわりがなければやっぱり既製品で充分なのでしょう。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。