kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

1-引き出しを求める話。

引き出しが欲しくなった。

求める仕様の物は恐らく既製品にはなし。

 

タンスのイメージだけど奥行はもっと長く。

そして細く。

高さはいくらでも積めるような。

そしてやたら高い耐荷重を求める。

 

戸建てを建てるならキッチンなら込み込みの中で付いてくるような物だろうけど、

居室だと意外となさそうなもので。

 

 

製品があっても見た目を良くして単価が高い。

となると決して安くなく、厳しい自作の道へ。

 

f:id:kirintrop:20231015195132j:image

 

材料だけで1台8000円くらいでしょうか。

果たしていつになるやら。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。