kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

2-1週間で買っちゃった物の話。

USB-Cに普通のUSBを刺すアダプタ。

(2個で700円。)

タブレットに普通のUSBを刺せなくてイライラしてつい買ってしまった。

ケーブルを買い足すと嵩張るし、

高速バスとかに乗るとたまに普通のUSBしか使えない場合もあって

しばらくケーブルは普通のUSBにするようにしてます。

 

 

 

 

ファイルボックス通常サイズを3個、ワイドを1個

仕分け収納を試したかったのでまとめて買い足し。

こういうのを買っていくとどんどん物が増えていくけれど、

やっぱりある程度必要。

自分のスペースがぐちゃぐちゃなので。

片付けば良いなぁ。

 

 

 

 

ペティナイフ

深夜の勢いで3000円ほど。

 もはやこれを貼り付けようとしたときに別の良さそうなのを見つけてショック。

 

未だ家に帰れていないので、開封すらできていないという。

 

 ちょっと高いけどこっちの150mmにしとけばよかったという。

貝印 KAI ペティナイフ 関孫六 ダマスカス 150mm 日本製 AE5203

貝印 KAI ペティナイフ 関孫六 ダマスカス 150mm 日本製 AE5203

  • 発売日: 2010/08/21
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

結局今週も結構使っちゃってるなぁ・・・

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。