kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

Surface Pro6にChromeOSを導入したらタッチパネルが効かなかった話。

Surface Pro6がずっと使われずに在庫状態なので、

前回同様にChromeOSを導入してみた。

 

前回。

kirintrop.hatenablog.jp

 

すんなりと起動できたけれど、タッチパネルが効かなかった 

しょうがないので、前回試したLatitude5290の方にもう一度ChromeOSを導入。

Surface Pro6はWindowsに戻した。

 

古い機種だったら対応してたり、ソフトが新しくなっていくにつれて対応したりするかもしれない。

現状ではどうしようもない。

 

久しぶりに触ってみるとSurfaceのが重量がちょっと軽くて良い。

 

専用のドックがもっとコンパクトだったらなお良いけれど・・・。

 

 

 

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。