kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

2021-02-06から1日間の記事一覧

4Kモニタを検討する話。

4Kモニタ。 とりあえず安い物。高い物を目指すと手がでない。 色が正確に出せるとか、薄いとか。 とはいえTNタイプだとさすがに角度によって見えなかったりするので悲しい。 そんな感じで絞り込んで許されそうな価格帯で検索。 (価格.COMで検索。) サイズ …

ゲーミングの話。

ゲーミングなんとか。 ゲーミングなんとか、と付くとなんか無駄に高いイメージがある。 私は正直もうゲームはやらなくなってきているのでアレだけれども、 ゲームは遊びではなかった。 仕事でもないので、純粋に成果を問われる。 (成果を問われない仕事とい…

ヘッドセットが欲しい話。

ヘッドセット。 今更だけれども、 家にいる間はパソコン内蔵のマイクとスピーカで意外となんとかなってしまう。 職場だとなんかそれっぽい器具をつけないといけないような風潮があるような。 垂れ流しでやったらいいのだけどそれはそれで何か。 軽くて、着け…

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。