kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

ヘッドセットが欲しい話。

ヘッドセット。

 

今更だけれども、

家にいる間はパソコン内蔵のマイクとスピーカで意外となんとかなってしまう。

 

職場だとなんかそれっぽい器具をつけないといけないような風潮があるような。

垂れ流しでやったらいいのだけどそれはそれで何か。

 

軽くて、着けるのも楽で、それなりに外でも使えて、ラグもなくて(有線でも無線でも)、音も大きく出しても割れなくて、マイクもよくて。

 

そういう要求があるようなのが見つかれば良いのです。

なかなか見つからないのでした。

 

怪しい製品もいっぱいあるし、

いいのが見つかればいいなぁと。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。