kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

単機能ターンテーブル電子レンジの話。

結局、今年愛用していたヘルシオさんは旅立っていき、

単機能ターンテーブル電子レンジへ。

 

型落ち購入でも大活躍していたヘルシオさんは

牛乳を温めるだけでも簡単だし。

色々焼いたりもできた。

 

単機能ターンテーブルは一応温められるけど、

何かが足りない。

フラットな方が良いような気がするし、

牛乳を温める時間も毎回決まっているから

大体同じ時間セットすればいいんだけどそれもちょっぴり面倒。

ダイヤル式であまり調子よくない。

 

そんな訳で多少不便さを感じながらも、

あと十数日間の辛抱なので使い続けるのですが

次に準備する時は少なくともフラットかなぁと思うのでした。

 

持ち運び簡単なコンパクトなのは市場になく、

程々に便利で運びやすい物を探すばかり。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。