25-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入したお話。

 

電子レンジでゆで卵を作る器具

 

曙産業 akebono
RE277 [電子レンジ用品 レンジでらくチン!ゆでたまご(2個用)]

 

https://www.yodobashi.com/product/100000001001093051/

 

Amazonだと高いのしかなかったので、一番安かったのを購入。

 

 パール金属のですら2000円とは。曙さんは800円しないくらい。

 

弁当生活を始めてから

朝起きてIHの鍋に水→酢→卵にあなあけ→鍋に入れて中火25分。

これが毎日だったのが少し短縮されそうな気がします。

IHは手放さないにしても、

電子レンジでいけるのは良い。

 

ヘルシオグリエレンジ

生産終了したグリエレンジ。

メルカリで手に入ったので購入。

 

以前のトースター→ヘルシオグリエに変わったとき

パンを食べるのに良かったです。

引っ越しの時にトースターを持ってきたので、買い替え。

 

旧機種のヘルシオグリエは簡単なオーブン機能だけに絞っていたのが、

単機能レンジもついたのがグリエレンジ。

 

大物は焼けないけれど、普通のヘルシオと違って

パンを焼くのがとっても早い。

 

電子レンジが2台になっていますがどちらが残るのやら。

庫内容量は小さいけれど、本体は残念ながら小さいとはいえない。

 

使用感は悪くないので、壊れない限り使えそうです。

 

 アルミラチェット

アルミで軽い工具。 

17があるので、単管クランプが締められると思っていたのに使えず。

アルミラチェットでこのサイズ感は他にに見つからなかったし、

4サイズと便利そうに見えたので買ってみましたが失敗。

工具箱の端っこに眠ることになりそう。

 

皆様良い週末を。 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。