kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

66-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入。

 

世間は連休。

自身は休むつもりじゃなかったのに何故か連休。

 

指紋認証リーダー

指紋認証ログイン。

パソコンのほうは正直PIN入力で十分なのでは?と思っていましたが

やっぱり指紋は早い。

パソコンにしてもスマートフォンにしても、あるに越したことはない。

 

買ったばかりなのでまだ試せていませんが、

この数秒の短縮はとても大きく感じました。

 

電池

AAAA電池(単6)。

アクティブスタイラスの電池タイプはだいたいこれが要るので。

忘れたころに電池切れになります。

 

ポリッシャー用バフ

サンダーでステンレス鍋裏の焦げを磨いてみると意外と良い。

手放そうと思っていたところに、一生使いそうな感じがでてきたので

突然の殿堂入り。

ついでに磨きをやってみようと思い立ったのでした。

 

サンダーはこんなのですが、充電のに買い替えるつもりで散財。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。