kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

73-1週間で買っちゃった物の話。

日曜日。

シャワーホルダー

マグネットタイプで壁につけるタイプ。

既に1か所あって、さらに追加。

不思議なもので、日によって掛けておきたい場所が変わってくる。

 

空調服

2着。試しで。

エアコンを買った方が安いような気もするが、

ランニングコストを考えると、扇風機で我慢する。

扇風機はかさばるので空調服のほうが良いだろう。

 

とりあえず試しで2着。

ファンはどちらも良かったが、服がイマイチ。

服もいいのを選ばないとだめなようで。

 

散水用ワンタッチパイプ

蛇口にホースを直接つなげるパイプ。

このタイプも使ってみると割と良いことが判りました。

 

スマートフォンケース・フィルム

 

Galaxynote10+を仕入れて、 TPUケースとフィルムに。

ガラスフィルムはすぐ割れてしまっているので

今回はフィルムもTPU。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。