kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

69-1週間で買っちゃった物の話。

5月もおしまい。

1年の半分が終わろうとしているというのに、

何一つ変わっていないようにすら感じてしまう。

 

色々イベントはあって、状況は一変しているのに

追い付けていない。

 

バルサンとブラックキャップ

とりあえず部屋中にまき散らしておくことに。

 

バルサンはカバー忘れたり、カバーの取付がよくなくて火災報知器が鳴るので、

大人しく外して電池を切り離すのが良いということを理解した。

 

リュック

普段使っているのは23ポケットタイプ。

道具用に同じのを買うか迷った結果、51ポケットを試すことに。

 

パソコンとか普段使いなら23ポケットのが良い。

ペンポケットがついてたり、サイドに傘が挿せるので、普段良かった。

 

51ポケットは純粋に道具用ということで。

一般向けにはお勧めできない感じでした。

 

 
kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。