kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

4-1週間で買っちゃった物の話。

驚いたことに自重していたのか、ほぼなし。

Amazon、ヨドバシの履歴を追ってみると

 

ジップロックの類似品。

中サイズ。

 

トマトジュース。

トマトジュースの値段が気になったので。

試し。

 

肉辞典。

知っておいしい 肉事典

知っておいしい 肉事典

  • 発売日: 2011/09/03
  • メディア: 単行本
 

肉を買ってくるにも、どの部位がいいかわからず

細切れ肉で豚汁を作ってもあまり美味しくできず。

ちょっとくらい知らないとまずいなぁという感じで購入。

 

詳しくなった気分にはなったけれど、

全然薄い感じで。もっと濃いのが欲しいところ。

 

何でもネットで調べられちゃうけど、

やっぱ体系的にまとまった本はいいなぁと思うのでした。

 

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。