kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

13-1週間で買っちゃった物の話。

今週買っちゃった物のお話。

 

 ラチェットワイヤーロープカッター

 

 

メタルラック解体のため購入。

ばらしたら小物金属。

そのままだと粗大ごみ。

 

以前、メタルラックの解体のために購入したのはピアノ線クリッパー。

 

これはこれで使えたのですが、太い線の部分を切ろうとすると結構難しかった。

今回購入品のワイヤーロープカッターは小さくなったけど切断能力は少し向上。

 

これから使ってみるところです。

 

 オレンジジュース

トロピカーナ 100% オレンジ 1000ml LLスリム ×6本

トロピカーナ 100% オレンジ 1000ml LLスリム ×6本

  • 発売日: 2019/03/05
  • メディア: 食品&飲料
 

飲みたくなるときにたまに買います。 

 

たまにAmazonで売られていることもあるけれど、今回はヨドバシ。

https://www.yodobashi.com/product/100000001005061793/

 

lohacoにもあった。

lohaco.jp

 

スーパーでは手に入らないタイプで、中身も違いますが

これはこれで良いです。

 

 FIMI Palm

 

メルカリで買ったので14000円程。

アクションカメラみたいなジャンルのビデオカメラです。

 

踊らされているなぁと思いつつも、

DJI Osmo pocketを買う勇気もなく。

 

調べていると比較的評判のよさそうな機種だったので購入。

 

既にFIMI Palmも2代目が出ているのですが、

安い方から試してみようという感じで。

 

まず使う習慣にできるかどうかが大事なのです。

 

触ってみた感じはいい感じですが、果たして撮り続けられるか。

 

別記事を作る予定です。

 

 OneMIX 2S (Platinum Edition)

※リンクは通常版。

 

ラクマでPlatinum Editionを偶然買えたので購入。

現時点では衝動買いの後悔しかありませんが、触ってみないと解らないので一歩前進。

少しいじってみます。

 

 

今週は色々な迷いがあったようでした。

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。