kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

12-1週間で買っちゃった物の話。

今週買っちゃった物のお話。

 

 ワイヤレス電力計

 

設置時に紹介しました。 

kirintrop.hatenablog.jp

 

食洗機が電力を使うタイミングだとか、

ドラム型洗濯機は意外と使っていないだとか、

ホットクックも意外と使っていないだとか。

 

その辺が見えるようになりました。

 

気にせず使えるような家に出来れば良いのですが、

賃貸ではそうもいかず。

 

 

 

黒霧島

 

以前は飲まなかったのに今や毎日。

お酒というのは・・・。

 

なんだかんだ焼酎は良いです。

缶だと片づけるのも大変。

 

買い物する余裕もないような感じでしょうか。

季節の変わり目なのでなるべく片づけたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。