kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

朝からトン汁を作る話

豚汁を食べたいと思ったとき、

松屋とか吉野家とかに行けば簡単に飲めるご時世。

 

居酒屋や定食屋でもありつけるが、いずれも数百円から。

 

2杯3杯飲みたい人は自分で作ったほうがよい。

 

いつもは細切れを使っていたが、

前回はバラ肉薄切り

今回はロースにしてみた。

 

 

よく考えれば豚汁はメインじゃないから

言ってみれば切れ端のような肉を使うのか

はたまた細切れが適しているのか

 f:id:kirintrop:20200614163810j:plain


今回のロース肉豚汁は一味違うと信じたいところなのでした。



kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。