kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

薄さは正義という話。

今更ながらタブレットやらノートパソコンスマートフォンやらは薄ければ薄いほどいいんだなぁということに。

 

やっぱり手放す時に傷ついていて値段が下がったとか

ショックを受ける一面もあるけれども、

 

「本心」では

 

やっぱり使いやすくて気持ちいい。

 

ということを感じる瞬間があるものです。

 

人の感覚というのは意外と敏感で

ある程度までの段差なら測るより指で触ったりしたほうが判りやすかったりするものです。

 

薄くて軽量なカバーでもそれは同じで。

割り切ってカバーなしで使うのも手なのかもしれないと思った瞬間でした。

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。