kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

2022-05-08から1日間の記事一覧

炊飯器を手放した話。

炊飯器を手放した。 こんな感じの。 象印 炊飯器 3合 圧力IH式 極め炊き 黒まる厚釜 ホワイト NP-RL05-WA 象印マホービン(ZOJIRUSHI) Amazon 使っていなかったわけではないし、 今まで暮らしていて使わなくなることはなかった。 まとめて炊こうとすると3合で…

67-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入。 連休は続きました。 メタルキーキャップ metalkeyboards.no 昨年11月に注文して、到着。 気が長い買い物でした。 ルミナスプレミアム 【セット買い】 [ドウシシャ]ルミナス スチールラック プレミアムライン 錫(すずメッキ) 全ソリッドシェルフ…

大事なことが3つある話。

とある話の話。 大事なことが3つあるとまず告げる。 1つ目の話をして、 2つ目の話をして、 3つ目の話をする。 最後に結論を話すか、最初に話すか。 大事なことは大事なことが3つあることではない。 ということは、やっぱり最初に結論を話すことが良いという…

折りたたみスマートフォンLG V60Thinqが欲しい話。

折りたたみスマートフォン。 G8XThinqの画面が壊れたので、現在は1画面に。 意外と1画面でも困らないし、出先で使ったりしなければ尚更。 折りたたみタイプだと候補が何個かあるけれど、 お手軽そうなのは LG V60ThinQ pin.it Microsoft SurfaceDuo pin.it …

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。