kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

フリック入力を早くする話。

やっぱり、フリックで速度を上げようとすると

さくさくと打つための戦略がいる。

 

例えば左手は点だけとか。

センターから半分で割り振るとか。

親指だけにするとか。

人差し指を使ってみるとか。

 

なかなかよさそうなことは思い付かないし、

体も動かない。

 

中指は意外と早かったりする。

色々試した結果は両手親指なのかもしれない。

 

フィードバックがあった方が早くなるかもしれない。

スマートフォンだと横幅が小さいのでアルファベット入力は厳しい。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。