kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

2-ワイヤレスイヤホン話。

ワイヤレスイヤホン話の日。

Amazonのセールで購入してしまった。

AnkerのSoundcore Liberty4。
大体これ買っておけばOKと言われているもの。

初めてのノイズキャンセリングなので、
一般的にどうかは判らないけど
個人的にはわざわざ雑音を拾って、それを作って流してくるという印象が。

慣れれば問題ないのかもしれないので、しばらく使ってみることに。


次点でEarfun Air Pro3

これもまたこれを買っておけばいいと言われている製品。
こちらにすると値段が安いので後々Ankerのが良かったと葛藤が生まれそうだったので、今回見送り。



今まで使っていたのはSkullcandy Mod

ノイズキャンセリングなし、外音取り込みタイプ。
普通に聞こえるので別にこれで安定していた。


他と比べ出すときりがない。
そして、やっぱり衝動買いは起こるのでした。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。