kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

92-1週間で買っちゃった物の話。

日常は淡々と。

落ち着いて机で作業ができるというのは

とても幸せなことだということを感じる今日この頃。

 

手が空くかどうか?

目をとられるか?

耳をとられるか?

座って周りの環境を気にしないでいいか?

 

常にみていなければいけない状態はなかなかに厳しい。

 

ケーブル

長いものは引っ掛けてしまい。

仕方なく短いものを買い増し。

 

ケーブルは高いわりに効能が少ないので勿体ない。

けれども、良いものはいいので。

 

(正直なところ、買った後でセリアで同じような形のものはあって、

それで十分なのではと思うのでした。)

 

VGA to HDMIケーブル

VGAしか出せないPCからHDMIモニタに映すケーブル。

よく見てなかったけれど、電源供給はUSB-C。

 

こんなの必要な環境もよくはないけれど、必要なものはしょうがなく。

 

HUAWEI Eyewear

これはなかなか悪くない発想で。

PC+スマートフォンで対応があるので

マルチポイントは必須なので選択肢が少ないところ。

 

ペアリングにケーブルが毎回必要な気がしていて、どうなのか?

イヤホンとメガネ両方から別の音源を流せるのは利点なのかもしれません。

 

元々ミックスしたものがあればいいのですが、

まだ見つけられてないので。

 
kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。