kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

81-1週間で買っちゃった物の話。

8月も終わるようで。

もう今年も2/3 が過ぎる。

平和な生活もまた退屈なのかもしれない。

 

イヤホン

完全ワイヤレスを初めて購入。

ヘッドホンか左右繋がっているタイプは以前より持っていて。

今回はマルチポイントが欲しくて。

外音取り込みも必要。

そして、Tile付きで落としにくい。

 

届いてみるとかなり良い。

初めてのマルチポイント接続ですが、とても快適。

 

 

microHDMIケーブル

ナイロン編みの最安のもの。

iWorkGTのHDMI出力とUSB-C出力で2画面拡張ができるのを確認。

性能が追い付けばデスクトップを手放しても良いような。

コンパクトで高性能な2in1を終着点にしたい今日この頃でした。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。