kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

2022-01-16から1日間の記事一覧

51-1週間で買っちゃった物の話。

遣いは留まることを知らず。 封筒 マルアイ 封筒 A4 角形2号 角2 白封筒 ホワイト テープ付 50枚 PKO-521W マルアイ(Maruai) Amazon 封筒なんて。 使う時に限って手元にない。 定形封筒はあったけど、定形外がなく。 必要な時にないと頭の片隅を占領していく…

モニタは中古がいい話。

中古モニタ。 昔はお金がなかったので、中古しか買えなかった。 今では、モニタも安くなってきたし、働くようになったので新品でも買える。 けれど、中古の方が良いという話。 年月が経ってもそこまで変わらないし、 映りが変わるようなものでもない。 そし…

VESAモニタアーム Suptek MD94X2の話。

アームを購入。 別に、元のスタンドに不満があったわけではない。 Youtubeで使っている例を頑張って調べてみても 3画面、4画面以上の何画面もある構成があまり見つからず。 とりあえず購入したのはこちら。 SuptekのMD94X2です。 モニターアーム 2画面 デュ…

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。