kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

2023-03-12から1日間の記事一覧

106-1週間で買っちゃった物の話。

相変わらず散財の週で。 いきなりアルミフレーム熱が勃発。 イヤホン ワイヤレスイヤホン 30ms 低遅延 Bluetooth 5.2, Black Shark JoyBuds ゲーミングイヤホン, ゲーミングイヤホン, 14.2mm ドライバ 音楽イヤホン デュアルマイク ノイズキャンセリング, 1.…

公園の話。

公園。 ベンチしかなくて。 でも、ベンチはある。 フリーな時間で、どこにいくにも何かがかかる。 何故か自分の豪邸は狭く感じて外に出てしまって。 某牛丼屋に歩いていく途中に、 牛丼もただではないことに気付いて、 たどり着いたのは公園なのでした。 な…

炊飯器と保温時間の話。

炊飯器の保温時間。 30時間とか32時間とか。長く保温するのは良くないという意識があった。 実際良くないかもしれない。しかし、機能としては30時間保温可能。そうすると、夜→朝→夜→朝まで。 4食分冷蔵庫を占有すると結構な量になるのを考えれば、 保温もあ…

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。