kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

電子レンジの話。

電子レンジが壊れた。

購入日を調べると2017年11月。ということは約36か月。

 

とりあえず代わりを準備したけれども、

使っていなかったアパート付属の物は2006年製。

ということは14年前のブツということで。

 

一応動く。けど流石にガタが来ているような感じがする。

とはいえ使えるのは凄いと思うのでした。

 

最近の物はセンサーとかが入っている反面、

どこかが壊れる可能性は上がっているような気も。

 

簡単に直せるのでしょうけど、

直すのに人件費を払わされると。

 

あんまり合理的じゃないよなぁと思いながら

次の電子レンジを調べるのでした。

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。