kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

台所で寝る人の話

ワンルームにも色々あるけれども

キッチンが廊下にあるようなワンルーム

 

奥まで行けばリビングだけれど、

そこを使わず敢えて手前の空間だけで生活できるかという試み。

 

決して不可能ではなく

移動距離は短い。

けどやっぱり窮屈なのかなぁと思うのでした。

 

そんな部屋で暮らしたい需要もないし、

供給もないと。

 

1週間ほど試してみると割といける。

帰ったら基本的に寝転んでゴロゴロするだけの生活なので

周りにタブレット置いとけば大体いけると。

 

将来が不安になりそうですが、意外といけました。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。