kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

焼きの手段の話。

現在の家の選択肢で言えば

お肉とかを焼こうとした場合

 

1.IH+フライパンで焼く

2.電子レンジのオーブン機能を使う

3.オーブントースターで焼く

 

ぐらいなもんです。

 

今日は電子レンジのオーブン機能を使う。

 

温度設定してタイマーで焼くだけ。

なんだかんだで便利。

 

IHで普通に焼くより時間がかかる気もする。

けれども、IHで見張りながら焼くのはつらい。

 

やっぱり手を離せるというのは便利なのです。


f:id:kirintrop:20210524184951j:image

 

ただ、やっぱりトースターと比べて焼きが遅いイメージがある。

何か違うのだけれど、良く分からない。

 

パンとピザ専用機となっている。

肉を焼くと・・・やっぱりよろしくなさそう。

 

電子レンジは焼きとしても、意外ありかもしれません。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。