kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

19-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入したお話。

 

 

 

 iPad用のスタイラスペン。

 

↓これはiPadAndroidも使えるタイプでした。

 通常の充電式タッチペンなのでiPadではあまりよくなかったです。

 

↓こちらはiPad専用タイプ。良いです。

 

 

 

 

ApplePencilみたいなやつなのですが、 

恐らく別の販売元から1本ずつ、計2本購入。

・・・したつもりが別物でした。

レビューを見る限りあからさまに怪しいのですが、

買ってみるとiPad専用の方はApplePencil並みに使いやすい。

 

筆圧検知はないみたいですが、元々使わないので影響なし。

USB-C充電できるので良い。

 

 ビオレu

ビオレu ボディウォッシュ フレッシュフローラルの香り つめかえ用

ビオレu ボディウォッシュ フレッシュフローラルの香り つめかえ用

  • 発売日: 2017/08/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

今使っているのはダヴだったはず。

やっぱりミノンが一番いいのだけれど、高い。

そうすると手ごろなのを求めると・・・?

 

ビオレuは安いと見せかけて意外と安くない気がするのですがどうでしょう。

使い切ったら詰め替えて使う。

 

 バスタブクレンジング

 元々、擦り洗いの概念が欠如しているので。

それこそ擦るならお風呂に入りながら擦れば良いんじゃないか?くらいの。

そして、基本的に風呂は掃除しない。

 

そんな私でもバスタブクレンジングは使い続けられているので、

普通に良いです。

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。