kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

おうちの電気事情の話。

使っている家電というと

 

洗濯機

食洗機

電子レンジ

トースター

こたつ

電気ポット

エアコン

IHヒーター

炊飯器

 

などなど。

 

洗濯機を回しだすと、乾燥が終わるまで4時間近く使いっぱなし。

他を動かすとブレーカが持たない。

 

電子レンジを長々と使うことはない。

(実際はないわけでもなく、30分焼き等はある。)

 

洗濯機と食洗機は同時使用できる。

(食洗機の乾燥を使うとNG。80℃すすぎを使うと乾燥がいらなくなるので良い。)

 

等々、総当たりで考えるのも面倒だし

自動でやりたいことを流れでやってくれると良いなぁと思うのでした。

 

それでも予約できる電子レンジやらIHは意外と見つからないもんです。

 

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。