kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

コーヒーの入れ物探しの話。

コーヒーが切れたので、スーパーで購入。

f:id:kirintrop:20200919192001j:image

 

感覚的に他のよりもちょっと高い。

400gとか500gの更に安いのもありますが、

今回はちょっと奮発。

 

いつも使ってる容器にいれるとこんな感じ。

ジップロックの1100ml)
f:id:kirintrop:20200919192010j:image

 

300gだとぴったり満タンな感じでした。

いつもの安いのだと毎回ちょっと溢れて2個使っていたので

いい感じのが欲しいことを思い出した瞬間でした。

 

以前缶の物は使っていました。

転居時に毎回捨てていることを思い出すと、

缶はベストじゃないのです。

 

良い感じの物があればまたアップデートしたいですが、

次のコーヒー購入時でしょうか。

大体週100gで3週間。

 

それまでに見つかりますように。

 

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。