kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

ホットドッグに行き着く話。

ホットドッグ。

一人でドトールに行くと2つ食べてしまうくらい好きなのです。

 

朝食には

・チーズトースト

・普通に食パンを焼いてバターを塗る

・チーズをのせるのもバターを塗るのもめんどくさいので焼くだけトースト。

 

の選択肢があったけども

最近ホットドッグが追加された。

 

最近買ったグリエレンジで焼くけど

ソーセージはやっぱりボイルのがいいし、

パンの焼き具合も難しい。

 

近場ではロングソーセージが手に入りにくい。

ちょっとおいしいパンを探してもなかなかなかったり。

 

米国にはホットドッグを焼くためだけの機械があるとかなんとか。

 

そんなことを考えながら、夕食がホットドッグになるのでした。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。