kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

89-1週間で買っちゃった物の話。

日常は淡々と。

頭の中は右往左往しています。

 

さて、今週の購入品。

 

タブレット

 

XPPenのDeco Pro Small

駿河屋の中古品で安いのがあったので。

 

たまたまなのか、判りませんがとてもお安く。

先週液タブを試した結果、大きさが合わず。

そして、液タブだとやっぱり首が痛いような。

 

 

両方持ってて損はないものの、少しサイズダウンで購入。

 

ホームベーカリー

 

米を炊くように、パンを炊く。

水と粉と塩とドライイースト

ちゃんと計ってボタンを押すだけで、あとは焼きあがるだけ。

毎回パンを買いに行くのはとっても手間で。

 

なんか難しいレシピやら、

具を入れる機能とかもあるっぽいけど

ただパンが食べられればいいのでした。

 

正直なところ、430Wでパンが焼けるってのはどういうことなのかさっぱり解らない。

 

費用的にはパン屋でちょっといいパンを買うくらいのランニングコストはかかりそうです。

 

パンを焼く機械。

 

粉。フランスパン用の準強力粉という。

 

ドライイースト

糖分によっていけるとかいけないとか。

とりあえず定番らしい赤を。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。