kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

1-パンを炊く話。

ホームベーカリー。

 

今まで手を出さなかった。

存在はしらなかったわけじゃない。

 

ニッチな話というか、趣味という領域だと思っていた。

 

毎回パンを買うと冷凍庫を圧迫したり

頻繁に買いに出掛けたり。

 

スーパーの戦略のひとつなのかもしれないと感じるところで。

 

トースターなしでパンが食べられるというと、

気になるもので。

 

まずはホームベーカリーと粉とイーストを買って試した。

 

初回、中の羽根をつけ忘れて全くうまくやけず。

 

とはいえ、何か誰でもできそうな気分にはなってきた。

炊飯器くらいの感じで使えるようになりたいものです。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。