kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

2-パンを炊く話。

ホームベーカリーを買ってみてからの第1作。

 

完成したのはなんだか平たいし、

上には粉がそのまま残る。

 

食べるには食べたが全くおいしくないし、

なんなら最初に入れた塩が入れたとこにそのまま溜まってしょっぱく。

なんだか混ざってないのは当然で、中でかき混ぜる羽根をつけてなかった。

 

探したら本体のはしっこにはさまっていて。

これを入れると、2作目はそれなりにうまくいった。

 

気になるコストは

1個あたり30円位でイメージしてたとこが、

80円近い。

 

当たり前ながら趣味の範疇たと感じるのでした。

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。