kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

2021-12-27から1日間の記事一覧

大衆から抜け出したい話。

一般大衆というのはやっぱり一般的な発想。 そこからの脱却というのはなかなか難しい。 少し階級を上げても、その上の層に取り込まれてしまうだけで。 そこから突出はできない。 表に出てしまうと格付けされてしまう。 だから難しい。

クリップボードが欲しくなる話。

クリップボード。 簡単に挟むことができる。 ある程度仕分けも自由。 構造も簡単。 ただ、 重ねるとかさばる。 クリップボード自体も数枚。調子がよければ10枚近く欲しくなる。 せめて重ねた時にかさばらない構造の物が安価で手に入れば、と思うのでした。 …

49-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入したお話。 次は来年に。 養生テープ25mm ダイヤテックス パイオラン 塗装養生用テープ Y-09-CL クリア 25mmx25m ダイヤテックス Amazon よく使われる50mよりも細く。 梱包でなく、壁に何か貼ってみようかと。 スープジャー アイリスオーヤマ スー…

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。