kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

26-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入したお話。

 

UVパーカー

 

 

 

GUで購入したのを着ていて、普通に良かった。

 袖に穴が開いてきたので、新しいのを考えていました。

 

UVパーカー、ラッシュガードと呼ばれる系統で

アウトドアメーカーの物にするつもりでした。

気に入る物が見つからずグリマーに。

 

無地系は安くて悪くないという感じです。

 

ベッドフレーム

 

ベッドフレームは場所をとる。

マットレス直置きで良いといえば良い。

金属の方が木よりもスッキリするイメージ。

 

フレームの下は収納に出来なくもない。

ルンバを動かすのに良い。

 

スパイス

 

 たまに食べたくなるカレー。

ルーだとフレークのやつが良い。

でも何故か翌日まで残るような感じが好きじゃなく。

 

 突っ張り棒

 

吊るす収納が元々ある家なら良い。けれども・・・?

賃貸ならなんだかんだで必須。

 

退去時に捨てると損失。と考えるとあまり買いたくない物。

とはいえ、安い。

 

皆様良い週末を。 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。