kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

2021-07-10から1日間の記事一覧

ベッドを買った話。

ベッド。 マットレス床置きでも良いと思っていたので、しばらくそのままでした。 Amazonで購入。 かなりコンパクトな包装。 1辺1m近くなってしまうのはしょうがないけれども、 奥行・厚みはかなり小さい。 Zinus (ジヌス) ベッド フレーム シングル 高さ35.5…

電池収納の話。

電池。 小さいパーツケースにごちゃっと入れていた。 普通の乾電池・充電池・ボタンもとりあえず入れる。 電池はすべてここに集約。 これでもあまり困ることはないけれど、 パーツケースが余っていたので取り換え。 こんな感じで。 小物入れはこれで良いかな…

26-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入したお話。 UVパーカー [グリマー] 長袖 4.4オンス ドライ UV ジップ パーカー 00338-AMZ メンズ レッド M (日本サイズM相当) glimmer(グリマー) Amazon GUで購入したのを着ていて、普通に良かった。 袖に穴が開いてきたので、新しいのを考えてい…

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。