kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

ベッドを買った話。

ベッド。

 

マットレス床置きでも良いと思っていたので、しばらくそのままでした。

Amazonで購入。

かなりコンパクトな包装。

1辺1m近くなってしまうのはしょうがないけれども、

奥行・厚みはかなり小さい。

f:id:kirintrop:20210710195931j:plain

 

コの字の部品は足の部分になる。

f:id:kirintrop:20210710200146j:plain

 

組み立ても割と簡単。

ボルト16本組付けて、すのこ部分をのっけるだけです。

f:id:kirintrop:20210710200603j:plain

 

一人で組み立て。

白い部分は両面テープになっているようで、マットレスのずれ止め。

今回はそのままにして様子見です。

f:id:kirintrop:20210710200212j:plain

 

マットレスをのせて完成。

f:id:kirintrop:20210710200226j:plain

 

フレーム自体も結構安く、

下に何か収納するのにも良いでしょう。


これでいい。くらいの感じです。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。