kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

やることを無くしていった結果の話。

忙しいと思っていて、やることを無くしていった結果の話。

 

休みの日に熱心に洗濯をすることはなくなった。

 

以前は乾燥機もなかったので、休みの日の午前中に洗濯していた。

気が進まないながら、洗濯機を回して、

昼に差し掛かるあたりでようやく干せるような。

 

一時期は毎日のように料理していたけど、

昼食はまとめて作るようになったし、

夕食は簡単な物になっていった。

 

勉強はしなくなってきて、

色々な事に興味を無くしていく。

 

そんなわけで、空けた時間に本当にやりたかったのは何だろうか?

と思うのでした。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。