kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

気がついたら8月が終わった話。

気がついたら8月が終わっていた。

8月というのは1年の中でも特に大事な月で、

夏休みとか盆休みとか。

 

この1月はもう取り戻せない1月なのである。

悔いがなかったか、どうだろうか。

 

実家に行かなかったのは今年が初めてのような気もする。

意外といかなくても。

 

大きな買い物で、

冷凍庫を買った。そこまでは使われていない。

余白だらけなので、使っている間に

必要な大きさを見極められそう。

 

幸せなんだとは感じつつ。

それでも、ベストを尽くせていたのか?

全くといってほど、何もできず。

 

 そう思うのでした。

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。