kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

単品の衣類乾燥機の話。

単品の衣類乾燥機。

 

転々とする中で

洗濯機+手干し

ヒータ乾燥付き洗濯機(縦型)

洗濯機+乾燥機(3kg)

洗濯機+乾燥機(6kg)

 

と移ってきた。

洗濯機を自分で選べる場合であれば乾燥機付きの洗濯機を選べばいいだけ。

なのだけれど、最初は洗濯なんてしたことがないものだから

とりあえず安いのにしたりしていた。

 

3kgの乾燥機は使い心地は悪くなかったけど、

しわが多かったり、やっぱり満タンに入れると乾きがよくなかった。

 

6kgの乾燥機は良い。が排水管を準備する必要があった。

それでも結構詰めてもしっかり乾燥してくれる安定感があり良い。

 

ヒータ乾燥のない洗濯機となってしまったら

衣類乾燥機は間違いなくあった方がいい。

 

結論は出たけど、

引っ越しの時に乾燥機を送るの面倒になってきました。

どうしたもんやら。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。