kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

そういう目で見ると洗濯機のホースも気になってくる話。

「そういう目」で見ると洗濯機のホースも気になってくる話。

f:id:kirintrop:20200919123346p:plain

こんな感じのホース。

普通に洗濯機を買うとついてくるやつです。

洗濯機側は手締め

蛇口側は差し込み。カチッと爪で止めるようなもの。

 

別に気にならなければ気にしなければ良いけれども

周りの色とかビニールの感じが気になってくると

金属の物とかも考えられるなぁと。

f:id:kirintrop:20200919123721p:plain

お値段は多少するし、工具でがっちり締めたり、

蛇口や接続口の口径によって色々足さなければいけないけれども

ちょっといいなぁ、と感じるかなぁと思ったのでした。

 

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。