kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

33-1週間で買っちゃった物の話。

今週の購入したお話。

 

 米

 

 

 

 

米は無洗米。

研ぐのは面倒なので。 

 

そして、少しお高くてもしょうがない。

おいしいのはしょうがない。

 

(そこも削っていくという方法もなくはないですが。)

 

カードリーダー

 

 

マイナンバーカード用に。

マイナポータルやら、e-Taxやら。

 

試してみるには無ければ始まらないのです。

マイナポータルは意外と色々なことに使えるようです。

 

来年は初めての確定申告してみるので、

今から準備ということで。

 

米唐番

 

今まで何事もなかったのに・・・

何かあったから購入しました。

 

 ガラスープ

 近くのスーパーでは買えないサイズ。

まとめて購入。

 

料理酒

 これもまとめ買い。

意外と持ち帰りは重かったり。

 

 

ガーゼケット

 

夏もそろそろ終わりますが、

冬用布団だけだとやっぱり少し暑い。

 

ガーゼケットを買っても結局冬用布団になってしまっていますが

物自体は良いです。

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。