kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

15-生成AIと何とか話。

Python熱は急激に冷めてしまったので、次の試み。

 

Chrome拡張機能を作る。

 

ブックマークを管理はChorome同期にしている。

PCでもタブレットでもスマートフォンでも、とりあえず追加すると同期されてどこからでも見える。

 

追加はそれでいい。

削除するときには何故か面倒になる。

古いブックマークが多くなってきて、ブラウザの候補にいつまでも表示される。

 

同期して追加削除や分類を上手いことやってる感じを出す。

WebサービスじゃなくてChrome標準で完結させる。

 

というのを目標に。

 

言語的にはJavascriptCSSとhtmlを使うらしい。

 

同じようなことを既にやっている人が。

 

夜な夜な試行を続けるけどなんか求めている姿が遠い・・・。


なんやかんやで色々と頑張るけどなかなか進まない。

完成のイメージを作るのもなかなか難しいし。

完成させて公開してみたいものです。

 

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。