kirintropのブログ

はるか遠いミニマリストへの道です。

5-引き出しは贅沢な話。

試作を繰り返した結果の端材や、

買ったあとで変更した550mmのスライドレールでの試作。

 

外寸で幅370×高さ240構成も置ける箇所は残り3つに。

今までレール長さ700としていたのを550に。

 

結果はかなり狭く感じた。

完全引き出しだと奥が使いにくくなりにくいので、

設置場所が許す限り長く作るのが良いのかもしれない。

 

調べてると車に仕込んでいる人たちは1000mm以上もあるよう。

手前に引いた後、更に横に引き出せる配置などもあり。

 

少し複雑な形に挑戦するにも発想がないと進めず。

内側に入れる物に合わせて仕切りを仕込んでおくとか、

四角じゃない形で引き抜くとか。

 

ここはとりあえず完成です。

f:id:kirintrop:20240103155820j:image

 

kirintropは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。